『moperaUの契約』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moperaUの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

moperaUの契約

2011/03/14 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

現在、SPモード、iモードを契約しているのですが、さらにmoperaUを契約すると
料金はmoperaUの基本料金(315円)だけ上乗せされるのでしょうか?

書込番号:12781714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/14 21:05(1年以上前)

mopera U(ライトプラン)であれば、ISP割の適用で157.5円の上乗せ
ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/isp_setwari/

書込番号:12781872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/15 02:03(1年以上前)

mopera U(ライトプラン)なら、ISP割の適用で157.5円×2引かれるので変わりませんよ。

書込番号:12782826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/15 02:30(1年以上前)

iモード、spモード、moperaUを3つ契約だと157.5 × 3になるので、ついんたさんが
仰っているのが正しいと思いますよ。

書込番号:12782844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/15 13:32(1年以上前)

ISP×3でしたね・・・。
すいませんでした。

書込番号:12783605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング