『次は買わない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次は買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

次は買わない

2011/07/19 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

買って3か月程度で音が出なくなって、ドコモショップで交換してもらいました。

それが5月ごろ。

そして7月の現在、電話が使えなくなりました。
かけることはできても、通話がとぎれとぎれになったりしています。

再起動すればいいのですが、いちいちするのは大変面倒です。

また、この症状の発生も頻発しているわけではありませんし、電話もあまり使わないので今は我慢できています。


しかし、次はサムスンを買わないでしょうね。

所詮パクリでしょうか。

書込番号:13271237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 13:28(1年以上前)


御愁傷様です。

書込番号:13271254

ナイスクチコミ!1


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 15:28(1年以上前)

答えは2つ。
1、俗に言う「ハズレ」だった(業者責任)
2、悪条件での使用(自己責任)



私は特に不具合もなく快適に使用しています。
2.3へのアップグレードでさらに使いやすくなりました。

スレ主さんも、評価では★5つの満点をつけてますよね。

書込番号:13271506

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/19 16:02(1年以上前)

この程度?で、「もう買わない」とか言っていたら、何処の会社のスマホも買えないね。

書込番号:13271587

ナイスクチコミ!5


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 16:23(1年以上前)

確かに好条件とはいえませんが、この程度で壊れるなら論外です。

私は引きもりでもニートでもありませんから、外で使います。
もちろん、少しぐらい雨にあたることだってあります。

しかし、『その程度』ですよ。

>>望見者さん
そうですか。


耐久性以外は最高、なんですがねぇ。

書込番号:13271645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 18:40(1年以上前)

私はWifiのみで現在も使用、知人は現在も使用。

ともに半年を過ぎ快適です。
ちなみに、私も知人もニートではありません。
これが多数派なのでは?

スレ主さんはお気の毒ですが、運が悪かったのでしょうね。

書込番号:13272062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/19 19:55(1年以上前)

FOMAカードは白ですか?

私も当初 同じようなことがあり、

緑から白にしてもらったら改善しました。

書込番号:13272328

ナイスクチコミ!0


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 20:00(1年以上前)

残念ながら白です。

1月末に新規で契約しましたので。

書込番号:13272353

ナイスクチコミ!1


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/19 20:30(1年以上前)

よく不具合があっても「スマホだからしょうがない」という意見をお聞きしますが、
それはある程度使ってみてから、情報を得てからの話しですよね。

特に初めての方が購入されるときはマイナスの情報なんて知るべくもなく、
またショップ側が説明することも無いでしょう。

今回はスレ主さんも不快な目にあって怒るのも当たり前です。
でも実際こんなにトラブルが続くのはマレだと思いますよ。
(私の知る範囲ではむしろGalaxy以外のほうがトラブルが多いと聞いています。)

ちなみに私も購入直後は様々なトラブルが起こりましたが最終的には、
SDカードとの相性だったようで交換したらトラブルがピタリと治まりました。

書込番号:13272473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/07/19 22:12(1年以上前)

私は発売日に入手して、不具合続きで3か月目ぐらい(2月上旬)で交換してもらいました。
その後、特に問題なく使えていましたが、6月のアップデートあたりからまたおかしくなっています。

日によってですがバッテリーの減りが異常にはやいことがあったり、
グループ分けした着信音が間違って鳴ったり、今日なんかは発信先を間違えたり・・・
(不在着信からコールバックしたはずが、なぜか2〜3日前にTELした先に・・・???)
他のスマホもこんなものなのでしょうか?
家内のガラケーの調子が悪いので、スマホに変えようか検討していますが、どうしたものか困っています。

書込番号:13272978

ナイスクチコミ!0


スレ主 KDN万歳さん
クチコミ投稿数:53件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/07/19 22:16(1年以上前)

望見者さんGo72Westの言う通りなら、スマートフォンはこんなもん、ということになりますね。


だったらiphoneしか選択肢がないじゃ、、、、なんて(笑)

まぁ2年縛りのために我慢しますかね。

なにかあればドコモショップに投げつけて、まともなものに出会うまでがんばるしか。。

書込番号:13272998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/07/19 22:28(1年以上前)

iPhoneもスマートフォンだし、iPhoneもいきなり電源落ちなんてことありますよ。

書込番号:13273077

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/07/20 01:03(1年以上前)

> KDN万歳さん
自分は、iPhone 3Gの時に3Gが利用できなくなった→交換、OSをバージョンアップしたらWi-Fiが一切認識しなくなった→交換、気がつくとケースにヒビが→交換等々、計5回交換しましたね。
外れを引くともう大変です。

何処のメーカーも一緒という事で。

書込番号:13273740

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング