『3月中旬に2.3追加機能アプデ情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月中旬に2.3追加機能アプデ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

3月中旬に2.3追加機能アプデ情報

2012/03/13 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

http://www.facebook.com/notes/samsung-mobile/android-40-ice-cream-sandwich-upgrade-for-galaxy-s-ii/390405030989148

フェイスアンロック スナップショット イメージエディタなどの機能が追加されるようです。


書込番号:14282815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 17:07(1年以上前)

これって、GALAXY SUのお話ですよね?
なして、GALAXY S の掲示板に?

書込番号:14292855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/15 17:10(1年以上前)

GalaxySと初代Tabのお話ですよ。

書込番号:14292867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/03/15 17:14(1年以上前)

翻訳してるサイトです、こちらの方がよかったですね
galaxy sのほうにもアプデ実施されるようです
http://juggly.cn/archives/55459.html

書込番号:14292882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/03/23 09:35(1年以上前)

そろそろですかねぇ?

それにしても、さすがサムスン。
ありがたやありがたや。。。

書込番号:14332472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 08:39(1年以上前)

ドコモSC-02Bの俺は多分ないな。前面カメラないし。

書込番号:14337245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング