『連絡ありました。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

連絡ありました。

2011/03/08 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:21件

今、予約したauショップから連絡があり、11日の朝に貰えるとのこと!!
楽しみです。

書込番号:12759870

ナイスクチコミ!5


返信する
LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/08 21:24(1年以上前)

それはおめでとうございます。
是非、しばらく使用してからのレビューをよろしくお願いいたします。
特に欠点と思われるような部分が知りたいですね、個人的には。長所ばかりが目立っているように
個人的に感じていて目が曇っているような気がするもので。すみません。

書込番号:12760227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 13:29(1年以上前)

さきほど予約していたヤマダ電機から明日の入荷の連絡がありました♪

何番目か聞くのを忘れていたのでドキドキでしたが、明日ちゃんと契約できます!

書込番号:12767713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 14:08(1年以上前)

auショップでピンクを3番目に予約していたのですが、入荷は2台のみとのこと。
そんなに少ないんですね。

ショックすぎます。

しかしグリーンを他店で1番目に予約してたので、グリーンにします!!

書込番号:12767802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング