『画像保存』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画像保存

2011/03/13 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:2件

初心者ですがよろしくお願いします。
先日IS05を購入しましたが、サイトからの画像保存方法がわかりません。
説明書を見たのですがわからないので教えてください。

書込番号:12778901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/13 19:57(1年以上前)

保存したい画像をタップしたまま何秒か待ってみてください。

書込番号:12778910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/13 20:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!
タップってタッチして待ってればよろしいのでしょうか?

書込番号:12778942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/15 13:05(1年以上前)

そう、待つ。
その後、表示でませんか?

書込番号:12783552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング