『ドコモ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモ

2010/11/05 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2422件

11/8に この機種のドコモ版が発表され、
その上、ドコモのほうが早く発売されるらしいから
(その根拠は?と言う人は自分で調べてください)
既存のAUユーザーが安くなるMNPで
相当数、ドコモに流れていくんでしょうね。


まったくAUの やることなすことって!・・・

機能もデザインも
同じような機種ならAUに留まって
価格も高い機種変更にするよりも、
MNPで安くなるドコモに行くでしょうね。

同様にドコモで発表されるであろう
シャープのスマホ機種についてもそうだけど
AUは他社に追いつこうとして
遅れていたスマホ対応で
さらに他社に顧客を奪われることになると思います。

書込番号:12167853

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/05 17:50(1年以上前)

2ch等で知ったけど、もしIS04と同等なら私もわざわざLISMOを介してでないと転送できない、故障や紛失の際、予備用の他種を使う場合2100円払わないといけないなど、制約だらけのauを選ぶ気にはなりませんね。

しかしデザインは古墳のままなのだろうか…

書込番号:12168714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/11/05 17:59(1年以上前)

まあ、気に入らなければauを買わなければいいことですよ。
ドコモの機種だけに注目されたらいかがでしょうかね?
auの心配をしても仕方ないですよ。
自然淘汰が働く自由経済社会ですから。

確かに一時期のauの勢いはなくなりましたが、私はエリアの問題で
auで十分満足しています。
これは人により事情が異なるんでしょうね。

ショップも優秀と周辺に言われるショップが近くにあるため、非常に心強いし
なにしろ和みます。このような店は少ないらしい、とあとで聞いてびっくり。
そのような背景もキャリア選定に影響しますね。
もうソフトバンクは私は使わないでしょうね。懲りました。
ショップに行ってもいきなりサービスセンターに電話して直接話を私にさせるん
ですよ。そんなショップ意味ないじゃん、って。
ドコモとは付き合ったことがないのでわかりませんが。

書込番号:12168769

ナイスクチコミ!9


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/05 19:42(1年以上前)

そんなauでもauから出て行かないで、
良いのが出るまで待っている人は周り多いですよ。
auなりの環境でそれなりにって人が多いと思います。

私はセルラー時代にお世話になりました。
今はドコモですが、そのキャリアごとに良し悪しあると思いますし
端末スレでau批判はよくないと思います。

問題はsimフリー化後にマーケットがどう動くかで経営が苦しくなると思います。

書込番号:12169172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/06 01:37(1年以上前)

ドコモにすればいいいでしょ
軍配だのIDが使えないだの
何が目的のスレ立てなのかさっぱりわかりませんね。

書込番号:12171131

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/07 20:36(1年以上前)

auのIS01は数万台の販売、一方DoCoMoのリンクスは1万台程…
必ずしもauから離れる方ばかりではないと思いますよ。

書込番号:12180118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 21:49(1年以上前)

01に関していえばauは本体0円で月の維持費をwifi利用であれば8円にしたからバカ売れしたんですよね。

書込番号:12180650

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング