『予約は』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

予約は

2011/01/26 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ochomoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ここで質問をするのははじめてでドキドキしています。

auのREGZA Phoneが気になっているのですが、今どこも予約は終了してしまっているのでしょうか?
ヨドバシは全館停止しているみたいです。

書込番号:12562670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/26 10:41(1年以上前)

予約はショップによってまちまちだと思いますが、早い所だと12月下旬には予約を受け付けている店もあったようです。

ちなみに僕は12月25日くらいに予約したら黒3番目でした。

そういう店では、予約者数が初期に入荷すると思われる台数を超えているんで予約を打ち切っていると思います。

いつ入荷するかもわからない商品の予約を受けるのも、あまりよくありませんからね〜

まだ予約を受け付けて間もない店もあるかもしれませんので、いろいろ当ってみてはどうですか?
大手量販店は駄目でも、街のauショップなら可能性があるかもしれません。

書込番号:12562700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 11:49(1年以上前)

今日、地元のauショップに予約しましたら、発売日は2月10日予定とハッキリ言ってました!
ちなみに予約台数は10台程で、発売日にお渡し出来ると思いますとの事!
超楽しみです♪♪♪

書込番号:12562939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 12:16(1年以上前)

auショップなら予約できますね。
しかし、予約状況は店によってかなり違ってくると思います。
もし、早く貰いたかったら、何店舗にそれぞれの予約台数を聞いてみたほうがいいかなと思います。

書込番号:12563034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 13:07(1年以上前)


大きなお店は予約を終了しているようですが、
街の小さな電気屋さんは受け付けているところも
ありますよー

書込番号:12563248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おぐちさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/26 13:16(1年以上前)

昨日、新橋駅前のヤマダ電機で予約出来ました。
店員の方は、まだまだ予約を受け付けていると言ってましたよ。
発売日当日に入手できるか分かりませんが…

ちなみに新橋のauは、予約受付終了でした。

書込番号:12563283

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochomoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 13:29(1年以上前)

皆様、レスをありがとうございました!
auショップに何件か電話してみたら、まだ予約可能なところがありました!
今日早速予約してこようと思います。

こちらの掲示板でご意見をもらわなかったらあきらめていたところです。
本当にありがとうございました〜!!

書込番号:12563319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 13:59(1年以上前)


ochomoさん、

予約できてよかったですね!
発売日当日にゲットできるといいですね^^

書込番号:12563405

ナイスクチコミ!1


スレ主 ochomoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 14:21(1年以上前)

しみとらちゃんさん

はい!嬉しいですv
これも皆様のお早いご意見のおかげです!
本当にありがとうございました〜v(^ ^)

書込番号:12563455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/26 15:08(1年以上前)

ジャダスケさん

T-01Cの予約はキャンセルされたのでしょうか?
やはり入手困難でしたか

書込番号:12563585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 15:19(1年以上前)

川五宇右衛門さん
そうなんですよ…
T-01Cはキャンセルしました…
結局、違約金を払っても、MNPと毎月割りの恩恵を考えたら、auに乗り換えた方が得だという結論になりました!
しかもauショップに聞いたら、発売日に渡してもらえるとの事だったんで、もう迷わずこっちに決めました。
いろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました!

書込番号:12563615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング