『青森県の発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青森県の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

青森県の発売日

2011/02/03 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

auショップにいったら、10日発売すると言ってました。

書込番号:12599699

ナイスクチコミ!1


返信する
<JB>さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/03 12:50(1年以上前)

どこのショップですか?
私は弘前城東で予約しましたが、未だ連絡ありません。

書込番号:12599815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 12:51(1年以上前)


3日の午前11時30分くらいにauから電話が来ました!!

発売日は10日を予定しているとのこと。
予約順に販売するので、お客様の分が確保でき次第後日連絡するとのこと。


静岡県です(`・ω・´)ノ

書込番号:12599821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/03 12:57(1年以上前)

弘前田園のショップです。

書込番号:12599852

ナイスクチコミ!0


<JB>さん
クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/03 15:47(1年以上前)

タジャドルさん

あ、私もそこです(笑)
発売日と価格がわかったらCメールで連絡をもらうようにしていたのですが、
今のところ連絡無しです(-_-;)

書込番号:12600405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/03 15:56(1年以上前)

ホットモックがあるかと、ただ立ち寄っただけなんですけど、モックのとこに発売日書いてあったんで聞いたら10日発売とのことでした。

書込番号:12600433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング