『千葉県で』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『千葉県で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

千葉県で

2011/02/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:16件

皆さんの「予約したけど、当日は厳しい」との口コミをみて欲しくなり(笑)1月31日に池袋のヤマダに行く機会があり聞いてみたところ厳しいとのことで、それなら地元のヤマダ電機で何も聞かないまま予約をしたのが2月2日。

そして今日明日入荷し購入できると連絡が来ました。^^
やっぱり地元で予約して良かった!!

書込番号:12631451

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 22:28(1年以上前)

嬉しいのは分かりますが…
こんな感じのスレ、いったいいくつ立ち上がるんだろ…

書込番号:12631473

ナイスクチコミ!5


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/09 22:31(1年以上前)

>こんな感じのスレ、いったいいくつ立ち上がるんだろ…

たぶん明日までは限りなく。

書込番号:12631502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 22:34(1年以上前)

そして明日は、『手に入れました』ってスレが乱立か…

書込番号:12631527

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング