『兵庫 東加古川サティ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兵庫 東加古川サティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

兵庫 東加古川サティ

2011/02/10 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

18時の時点で白、黒どちらも在庫ありました。
どうもマイナーなお店は予約もナシで買えたぽいです。
自分自身も「あそこに携帯コーナーあったかな?」程度で見に行きましたので・・・

その後売り切れてたらゴメンナサイ

書込番号:12635263

ナイスクチコミ!2


返信する
rowskidさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/10 23:26(1年以上前)

近所のケーズデンキで夕方でも在庫があったので衝動買いしました 千葉付近



人気ないのかな

書込番号:12636243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 05:56(1年以上前)

加古川付近の情報です。
加古川駅近のauショップで黒9番目で予約中です。
発売日前日に入荷予定問い合わせしてみたら、当日不可、1カ月くらい待ってくださいって即答されました。

10日、他の近隣auショップは2件問い合わせしてみましたが、在庫なし。
白黒各2台程度の入荷で予約分もさばききれないのが現状。
次回入荷は、12日かもと言ってました。

ミドリ@ニッケとヤマダ電機@加古川も在庫なし。

東加古川サティ、一度問い合わせしてみます。

書込番号:12637160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/11 13:05(1年以上前)

黄色い彗星☆〜さん 無事ゲットできたでしょうか?

昨日は昼から休みでしたのであちこちウロウロして見てきたんです。

加古川はヤマダ ジョーシン ケーズ 予約しないとだめな状況でした。
auショップ 言うまでもなく全滅。
あとは加西イオンと小野サティ どちらも予約のみ。
最後に「加古川サティもあったよなぁ?」で見に行って、在庫聞いてみると
「ありますよ、お色どちらがいいですか?」でしたから・・・

予約してたauショップ(姫路)では各色10台入ってきたそうです。

書込番号:12638446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 16:24(1年以上前)

しげぞ〜777さん

サティ加古川店は電話で確認しましたが、在庫なしと言われました。
他のお店も在庫なしなので、現在予約しているauショップからの連絡を
気長に待つことにしました。

しかし、電気屋さんに行く機会があるときは、ちらちら確認しようと思います。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:12639404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング