『山梨の在庫』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『山梨の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

山梨の在庫

2011/02/18 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 20100725さん
クチコミ投稿数:2件

山梨の在庫ってどうなのですかね?

甲府市内は電話であたった所は全て全滅でした。

某スマホ専門ショップで予約は入れましたが一向に連絡が来ず・・・・

山梨の入荷は少ないのだろうか・・


書込番号:12673491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/02/18 18:42(1年以上前)

かなり少ないのではないでしょうか?
フォネットは店舗当たり週に1台だと
店舗スタッフに聞きました。

書込番号:12673554

ナイスクチコミ!1


HP10さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 20:59(1年以上前)

ご参考まで。
都留ノジマですが、1/31に予約して2/10入手。色は白です。
ドコモ版もそのころは在庫がありました。
ノジマは割と穴場なのかもしれません。

書込番号:12674091

ナイスクチコミ!0


スレ主 20100725さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 14:54(1年以上前)

双葉のイッツモア白1
ヤマダ本店白1

在庫ありました。

購入の方はご検討お願いします。

書込番号:12677488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング