『IS03とIS04』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03とIS04』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS03とIS04

2011/02/22 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 makoto08さん
クチコミ投稿数:39件

IS03とIS04で迷っています。
メールも少ししたりパソコンも日常で使うのでどちらにしようか迷っています。

書込番号:12693569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/02/22 22:05(1年以上前)

使う目的がハッキリしないまま、スマートフォンデビューするのは止めた方が良いと思います。

書込番号:12693621

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 makoto08さん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/22 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少しよく考えてみます。

書込番号:12693841

ナイスクチコミ!0


ROK6さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/26 22:21(1年以上前)

>使う目的がハッキリしないまま、スマートフォンデビューするのは止めた方が良いと思います。
私の場合、通話は月に数分、メールも10回程度。
携帯は必需品じゃないけど持ってないと逆に変人みたいに見られる今の風潮(年寄りの独り言です)。。。
だったらスマホのほうが他の(PC的な)使い道もあるわけで、外出先で何かを検索、でかい画面でナビ、スケジュールをPCと同期等々。
そういった「目的」で持つってのも有じゃないんでしょうか。⇒ と、質問者には伝えたいです。

書込番号:12711890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング