『SIM無しで、おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM無しで、おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM無しで、おサイフケータイ

2011/03/01 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

SIM無しで、おサイフケータイは使えますか?ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけますと助かります。

書込番号:12726842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/01 23:02(1年以上前)

ヤマダ電機のポイントも
SIMなしで利用できましたので
おそらくおサイフケータイもSIMなしで大丈夫です。

書込番号:12726902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/01 23:04(1年以上前)

過去スレに出てますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=12679557/

書込番号:12726920

ナイスクチコミ!1


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2011/03/01 23:45(1年以上前)

☆☆まっす〜☆☆さん、ツロンさん、ご返信いただき有りがとうございます。
SIM無しでも使えるみたいですね。スマホの場合は端末(WI-FI)でのチャージや残高の確認は出来るのでしょうか?ケータイでは無理みたいですね。

書込番号:12727189

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/02 19:12(1年以上前)

>ヤマダ電機のポイントも
>SIMなしで利用できました

ヤマダはおサイフ出来ましたか?
自分は登録時にバーコード表示してって言われて、そうしていましたが。

書込番号:12730317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング