『動画をアップロードする方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画をアップロードする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をアップロードする方法

2011/03/10 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:203件

IS04を購入してもう1ヶ月が経とうとしてます。
皆さまが書かれてるように私もメールが文字バケしてたり、強制終了にいきなりなったり
色々ですが・・・すっかり愛着がわいてるので長く使おうと思っています!
今回は動画の事で教えてください。
ペットの可愛い動画が撮れたので、You Tubeなどにアップロードしようと思ったのですが
「wi-fi接続します」となります。wi-fi接続って、私の家では出来ないのですがどうしたらいいのでしょうか?
「それならパソコンにメールで動画を送ってパソコンからアップロードしよう!」
と、メールに添付して送信しようと思いましたが、容量が大きいようで送信出来ません。サイズは12.882MBとなってます。これでもサイズは編集で短くしたのですが・・・。
撮った動画は、このIS04で見る事しか出来ないのでしょうか??すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:12768265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/10 17:11(1年以上前)

USBで接続してPCへ移すなら出来るのでは?

書込番号:12768303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2011/03/10 17:18(1年以上前)

ふしあなレンズさま

ありがとうございます!
新しくUSBを買わなくても付属のUSBで繋いだらいいのですね?
やってみます。ありがとうございました!

書込番号:12768325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2011/03/10 18:00(1年以上前)

早速試してみたら、パソコンに動画を送れました!
とても助かりました。ありがとうございました!

書込番号:12768501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング