『キャンペーン当選について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン当選について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン当選について

2011/04/02 03:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:124件

不具合だらけですっかり忘れてたが、キャンペーンの応募ってもう締め切られたんか?
出荷停止になってるみたいやし、何ヶ月も待たされてる人には不公平やんなぁ…。
そもそも、抽選するほどの台数(20000台)は出荷されてるんやろか?

で、俺の質問やけど…。
すでに締切前にバッテリー選択者には当選結果が出てるようやけど、
ケース+スタンドとテレビ応募した人で、当選結果来たって人おるん?

あと、スマホ版の価格comって、どうやって投稿するんよ?
これは、PC版に切り替えて投稿したんやけど、めんどいσ(^_^;

書込番号:12848979

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/04/02 04:36(1年以上前)

どうぞ、スレ主さんにスタンドが当りますようにお祈りしています。

http://pre.is04.jp/?kddiin=09
↑〆切ったばかりのようです。

書込番号:12849049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/04/02 06:58(1年以上前)

自分もケースを応募したんですが、ハズレなら
直ぐにケース購入したいと思ってます
バッテリー以外で当選連絡きた人っていますか?

当選の問い合わせって出来ないかなぁ

書込番号:12849142

ナイスクチコミ!2


crusher-gさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 14:37(1年以上前)

当たったらしいが
何で応募したか忘れた

書込番号:12869407

ナイスクチコミ!0


jun@arkさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/04/07 14:47(1年以上前)

本日、ケースカバー当選のメールが来ました。

書込番号:12869429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/07 17:48(1年以上前)

当選された方おめでとうございます!

私は、普通の懸賞より多少倍率は低いかな?と思って、レグザのテレビに応募しました。
しかし当選メールは来ないですね〜・・・

書込番号:12869923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング