『Android4,0!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4,0!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

Android4,0!

2012/03/27 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

ドコモのT-01Cが、Android4,0にアップグレードするらしい!
auはどうするかなー?(>_<)ゞ

書込番号:14352491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2012/03/27 01:09(1年以上前)

ちなみにこっからネタを拾いました(^_^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-35015509-cnetj-sci

書込番号:14352520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/27 01:11(1年以上前)

取り敢えずdocomoのHP読み返してこよう話はそれからだ。

書込番号:14352527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/27 01:36(1年以上前)

CではなくDですよねぇ。
スペック的にしない方がぁ。

書込番号:14352585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2012/03/27 07:00(1年以上前)

2.3が見送られたのに4.0に一足飛びのアップデートは限りなく薄いと判断するのが妥当と思われます。

書込番号:14352949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/27 07:15(1年以上前)

夢を見るのもいいですが、夢ですね。

書込番号:14352974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/27 09:13(1年以上前)

期待でなく、夢を見るのは楽しいかと。

書込番号:14353284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2012/03/27 09:28(1年以上前)

そう言えばT-01Cは2.3になってるんですか?(^_^)/

書込番号:14353321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件

2012/03/27 09:37(1年以上前)

あ、ほんまにすいません!
T-01Dの存在を知らなかったんで、ずっと誤解してました(>_<)ゞ
夢から覚めました!
せめて2.3になると良いですね♪
お騒がせしました!

書込番号:14353348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング