『ICロッククリア済み?』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ICロッククリア済み?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ICロッククリア済み?

2010/12/26 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:3件

はじめましてよろしくおねがいします。
現在、auショップで購入したG9のSIMを、白ロム屋でロッククリア済みのIS01を購入してSIMを差し替えて使用しています。もし、IS06を白ロム屋かオークションで購入したらSIMの差し替えだけで使用できますか? それと妻もauの携帯を使用していますが、妻のSIMと私のSIMを差し替えて交互に使用可能ですか?どうぞよろしくご教授お願いします。

書込番号:12421294

ナイスクチコミ!0


返信する
びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5 Egoistic Territory 

2010/12/26 13:57(1年以上前)

可能です。心配ありません。
購入時の注意書きに、ロックフリーの文面がありました。

書込番号:12421349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 21:38(1年以上前)

びぎ@ さん
すばやいご返事ありがとうございます。そうですかSIMフリーですか。オークションや白ロム屋で購入するとICロッククリアがとても、わずらわしく思っていました。
ドコモやSoftbankがうらやましく思っていたので、SIMフリーというのはとても魅力的です。もうすこし値段がこなれたら購入しようと思います。レビューもとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12423294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/26 22:54(1年以上前)

パケット通信料は気をつけたほうがいいと思います。
携帯と違って料金があがりますから。

書込番号:12423754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/12/27 15:15(1年以上前)

訂正
SIMフリー → ロックフリー

書込番号:12425880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング