『cメール』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『cメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cメール

2011/02/17 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

2月以降からCメール送信対応だったと思いますが、もう対応していますか?

書込番号:12667597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/17 09:40(1年以上前)

2/17 10:00〜更新スタートです

書込番号:12667610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/17 09:47(1年以上前)

まさに今からでしたか!

キャリアメールの方はどうなんでしょうか?

書込番号:12667629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ひろぶろぐ(Hiro Blog) 

2011/02/17 15:11(1年以上前)

EZwebメール(〜@ezweb.ne.jp)の公式利用は4月以降とアナウンスされていますね。
私のBlogの比較表をアップデートしてありますのでご参考まで

書込番号:12668558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング