『アップデートについて質問です』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて質問です

2011/04/13 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:4件

近いうちに新規で買おうと思っています。
しかし、Eメールが出来ないということでアップデートを待っています。
どなたか、アップデートの情報をお持ちではないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12890521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/04/13 03:45(1年以上前)

すいません、訂正です。
Eメールではなく、ezwebのメールでした。

書込番号:12890522

ナイスクチコミ!0


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/13 14:31(1年以上前)

公式でも発表されましたね。
2011年4月14日 (木) 午前10時より実施だそうです。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0413b/index.html

書込番号:12891552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 09:40(1年以上前)

そうなんですか!
さっそく行ってきます!
ありがとうございます!!

書込番号:12894403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング