『通常のダブル定額プラン』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『通常のダブル定額プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通常のダブル定額プラン

2011/08/21 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:3件

T006使用でダブル定額プランに入っています。

プランはそのまま、スマホのプランにせず、
白ロムでこちらの機種をヤフオクで買い、ICカード入れ替えて使用する場合、プラン変更の必要はありますか?

スマホ使うのにスマホ用のプランに入らないと、膨大な通信料が請求されるということはないですか?


書込番号:13402116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 20:05(1年以上前)

追記です。
ちなみにロッククリア済みの機種なんですが、
試しにカード入れ替えてみたところ、使えました。
このままauショップで手続き等せずに使い続けても大丈夫でしょうか?

書込番号:13402208

ナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2011/08/21 20:48(1年以上前)

IS06はロックフリーの機種なのでロッククリアは必要ありません。


ダブル定額なら上限が5980円になるだけで、それ以上はないので大丈夫です。

書込番号:13402393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 01:23(1年以上前)

milky9Pさま

返信ありがとうございました。
ロックじたいされないんですね。
無知でした、ありがとうございました。

書込番号:13403662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング