『イヤフォン差し込んで端末から』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『イヤフォン差し込んで端末から』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤフォン差し込んで端末から

2012/04/10 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

auのIS06ってイヤフォン差し込んでイヤフォンから聞いて、端末のマイクで音を拾うってことできますか?友達とスカイプをしたいのですが。この端末はだけだと向こうには相手も声がエコーしてしまうらしいんです。

すぐに返信ください!!><

書込番号:14419696

ナイスクチコミ!1


返信する
milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2012/04/11 22:07(1年以上前)

付属のイヤホンジャック変換アダプタにはマイクが内臓されているのでエコーに関しては大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:14423920

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/04/12 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。ヤホンジャック変換アダプタというのが付属していたんですか^^;
もしよろしければどんな形のものか探しやすいので写真などアップしていただけないでしょうか?

書込番号:14428372

ナイスクチコミ!0


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2012/04/13 11:53(1年以上前)

機種不明

取り説にもありますがこんなのです。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is06/index.html

書込番号:14429792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度1

2012/08/03 14:06(1年以上前)

ただこのアダプター、クリップの部分がすぐ壊れます、私は付属分も合わせて2つ使って2つとも壊れてしまいました。

書込番号:14890930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング