『メールの返信』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールの返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの返信

2011/07/19 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:30件

今日から急にメールをする時の入力がQWERTYキー入力になってしまいました。子供が触っていたからも知れないんですが、直し方を調べてもよくわかりませんでした。
前までは縦向きならフリック入力で横向きはQWERTY入力でした。
どなたか教えてください。

書込番号:13271695

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 16:55(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12413492/

書込番号:13271729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/19 17:15(1年以上前)

なおりませんが・・・・・・。

書込番号:13271786

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 17:44(1年以上前)

文字入力欄を長押しすると、入力方法が表示されませんか。
入力方法をタップして、iWnn-IME(SH-edition)を選択でどうでしょうか。

書込番号:13271871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/19 19:22(1年以上前)

だめです・・・。

書込番号:13272199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/19 19:47(1年以上前)

iWnn-IME(SH-edition)なら、スパナマークをタップし、キーボード切替(縦画面)をタップ!
でどうかな。

書込番号:13272296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/07/19 20:39(1年以上前)

endymion21さんなおりました。ありがとうございました。

書込番号:13272509

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/19 21:07(1年以上前)

みゆたよさん

endymion21さんご呈示の方法は、[13271729] で貼ったリンク先のさらにリンク先で、
もも吉100%さんが提示されていた方法だったのですが、試されなかったんですね。
やはり、リンクのリンクではわかりにくかったようですね。

書込番号:13272640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/07/19 21:13(1年以上前)

以和貴さん

見直してみたらありましたね。よく見なきゃいけませんね。ありがとうございました。

書込番号:13272666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング