『文字入力がうまくいきません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力がうまくいきません

2011/03/01 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

クチコミ投稿数:18件

キーボードをしようして、文字を入力する際に、以下の方法が、うまくいきません。
どうすればよいのでしょうか?

 @数字の連続入力(一文字づつならFnを数字を入力すれば出来たのですが、面倒です)

 Aカタカナを入力する方法

 よろしくお願いいたします。

書込番号:12726741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 00:35(1年以上前)

キーボード入力時の話ですね。

@連続して数値を入れる方法
 右側の[Fn]と左側の[Fn]を同時に押してください。
 画面右下の[Fn]の表示がまわりが水色で、中側が黒くて白抜きの[Fn]という表示になれば、いちいち[Fn]を押さなくても連続で数値が入ります。

 止めるときは、どちらか一方の[Fn]を押せば、OKです。

Aカタカナ入力
 文字を入れてゆくと、下にガイダンスが出ているはずです。
 [文字]キーを押すと全角カナタナになるはずです。(^^;
 もう一回[文字]キーを押すと半角カナタナになります。

書込番号:12727471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/03/03 22:05(1年以上前)

出来ました。

ありがとございました。

お礼が遅くなり すみませんでした。

書込番号:12735813

ナイスクチコミ!0


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/03 22:52(1年以上前)

ファンクションとシフトこれをそれぞれ押すと右下のアイコンに変化が起こります。
一回押すと…二回押すと…三回押すと。それにより入力がどう変化するか。今の内に慣れておけば楽します。

書込番号:12736099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング