『セキュリティについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティについて

2011/03/22 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

みなさん、セキュリティはどうされていますか?
最近購入したんですが、その時にマカフィーの
月払いにしました。
何か他に良いものはありますか?
落とし切りのソフトとかあれば教えてください。

書込番号:12807600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/22 22:03(1年以上前)

AVGいいですよ 重くないし しかもフリー

書込番号:12810789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/03/23 21:14(1年以上前)

プレセボさん、ありがとうございます。
早速ダウンロードしました。
確かに重くないですね。

書込番号:12814435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/24 15:53(1年以上前)

ALYac Androidもオススメします かなり多機能でしかも見やすいです

書込番号:12817109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/26 22:39(1年以上前)

ALYac Androidですね。
参考にしてみます。

書込番号:12825762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング