『宇都宮で実機』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『宇都宮で実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 宇都宮で実機

2010/11/30 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 zoroaさん
クチコミ投稿数:8件

触れる所知りませんか?

書込番号:12299136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/30 11:54(1年以上前)

DSにありますよ♪

全部のDSかどうかは分りませんが、駒生店にはありました。また。そこの近くのヤマダにもありました。
近くだったら行ってみて下さいね♪

書込番号:12299149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/30 11:57(1年以上前)

すみません、追加です・・・。

「色が青」という事であれば分りません。確か、両店とも黒だったと思います。

書込番号:12299156

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoroaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/30 12:05(1年以上前)


早々の返信有難うございます。

うちの近くのDS(平出、テクノ)にゎ無いもので…

早速今から触って来ます。

書込番号:12299186

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoroaさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/30 14:30(1年以上前)


触って来ました。

ヤマダ駒生店パープルでした。
触った感じゎ
普通にサクサク3Dに感動です。
スマホ初心者の私にゎ充分ですね。

また実機手にしてからレビューしたいと思います。

書込番号:12299628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング