『あと2.5日。準備完了。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『あと2.5日。準備完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

あと2.5日。準備完了。

2010/11/30 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:46件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

いよいよ発売日が目の前に迫ってきましたね。

こんな感じで準備完了です。

1. モバイルSuicaの定期は払戻しをして、普通のSuicaカードの定期に変更
2. IDは2月まで我慢
3. 青本体予約はDSと家電量販店 (DSは価格未定。。)
4. 保護シートはAmazonで予約
5. MicroSDHCカードは16GBをAmazonで購入済み
6. Androidアプリ本は事前購入で予習済み

特に1は悩みどころでしたが、現在の携帯のモバイルSuicaの感度が若干悪かったので、普通のSuicaカードのタッチした感触の良さを改めて感じました。

初めてのスマートフォンなので、周りの意見を気にせずに自分なりに楽しく使っていきたいと思っています。

書込番号:12301054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/30 21:10(1年以上前)

>1. モバイルSuicaの定期は払戻しをして、普通のSuicaカードの定期に変更
>2. IDは2月まで我慢
>3. 青本体予約はDSと家電量販店 (DSは価格未定。。)
>4. 保護シートはAmazonで予約
>5. MicroSDHCカードは16GBをAmazonで購入済み
>6. Androidアプリ本は事前購入で予習済み

 完璧ですな。
話は変わるのですが、iDはカード発行はないのですか。

書込番号:12301138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 21:35(1年以上前)

>なかじぃ♪さんへ

完璧ですな。負けそう。
私はまだ、i-modeの有料サイトをすべて解約しました。

みなさんも12月まで、あと2時間ですよ。
課金されちゃう前に解約、解約。

書込番号:12301304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/11/30 21:45(1年以上前)

DCMXのIDカードは持っているのですが、ICチップは使えないので普通のクレジットカードです。他のIDを新規に作るまでは考えてませんね。

少し不便になりますが、Suicaも使えるところではSuicaカードが使えますし、そもそも2台持ちでSIMカード入れ替えはやっぱり非現実的かと。電車乗り換えがあるので、1日最低4回使うし。

B-MobileをSH-0Cに使う案も妙案でしたが、せっかくの新しいスマホを遅いスピードで使うのももったいないかと思いました。

せっかくなので、色々と楽しむモードでいます。

書込番号:12301371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/01 06:10(1年以上前)

いよいよ12月になったので、近所のDSでの価格設定が分かると期待しています。

期間限定の\2100引きのチラシにマイショップ割引が付くようなら、安心感のあるDSでも良いかなと思っています。

確実に金曜日朝一に入るみたいですので。

書込番号:12303104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/12/01 10:57(1年以上前)

あとは
・iモード公式サイトなどの携帯用サイトからの定期的なメールを受信されているなら、解除手続き。
(SH-03C等のスマートフォンからのアクセスではエラー表示、それに伴いメール解除手続き自体もできません。)
・購入契約時では、「ケータイデータお預かりサービス」(105円)の解除申請。

書込番号:12303750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング