『予約しましたが・・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しましたが・・・

2010/12/01 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 2008REGZAさん
クチコミ投稿数:11件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

この前の日曜日にDSで実機触ってきました
3Dは裸眼で携帯ということもあってたいした事無いだろうと思っていましたが
なかなか本格的な3Dだったように思います、電源ON時のLYNXの文字なんか
思わずよけてしまうぐらいです、多少オーバーですが(笑

必要ないと言う人もいますがあくまでも付加価値としてのひとつとして
楽しめばいいのではと思います、全員がいい!というのなんか無いと思うし
使い方、楽しみ方はそれぞれですから必要以上の否定はしなくてもいいんじゃないかとね
まあいつか飽きるかもしれませんが、ただここまで出来る技術はすごいなと思いましたね。

どうしようか悩んでいたけど実機を触ることが出来て予約する決心がつき
本日予約しました、過去に書かれていたようなモサモサ感?とかは感じず
普通に反応良く動いたし他で触ったガラパゴスの方となんらかわりませんでした
個人の感想ですが

予約の為に電話で聞いたところ、最初はDSで4万5千円程度、
ヤマダ電機で3万9千円(頭金2千円)、最終的にはベスト電器で3万3千円ちょっと
頭金¥0、現金だとポイント10%と言う事でここで予約しました
ヤマダはポイントは付かないと言ってました

ただ色の決心がつかず白と黒で予約し、あとで片方をキャンセルしますと伝えてます
明日には連絡しようと思ってますがみなさんはどんな基準で色を選んでるのかな・・
結局は好みということになるかもしれませんがあと1日色で悩んでみたいと思います(笑

書込番号:12302489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/12/01 01:26(1年以上前)

・iphone4には無い白
・ワンセグ等見るときに画面が(おそらく)見やすい黒
・他の端末に無い青

個人的には最初に見た時に気に入った白を予約しています。

書込番号:12302752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 01:56(1年以上前)

2008REGZAさん

確かにこの機種の色は悩み所かも知れません。
全色のモック並べて見て直感的にイイ!があれば
言うことないですが。3色並び出したの最近ですし、
実際見ても、個性的なauのIS03あたりに比べ
うーん、どれも微妙やなーと。(笑)

私は実機見る前から白に決めてました。
フェアリーブルー(ってか紫だし)は好みでなく、
黒は地味過ぎてパチ台キープに使えそうになく。(笑)
消去法で白しか残りませんでした。
もっとも、店のモックを何度も眺めているうちに、
最近はなかなかイイなあと思えて来ましたが。
それでも、REGZAフォンの高級感溢れる艶消し色は
目に眩しいです。

書込番号:12302826

ナイスクチコミ!2


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/01 14:36(1年以上前)

白か黒かで迷いましたが、モックの指紋がかなり気になってしまい、白にしました。

ただ、カバーつけるから気にしなくてもいいのかも(笑)ですよね。


ところで、ベスト電器の価格はどこのお店でしょうか??
うちのそばは、37630円とのことでしたので・・・

よかったら教えていただけませんか!?

書込番号:12304483

ナイスクチコミ!0


スレ主 2008REGZAさん
クチコミ投稿数:11件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/01 22:59(1年以上前)

サマルトリアの王子さん>
自分も最初はiphoneで何度か延期になって発売されない白にしようかと思いました。
以前F904で白だったのですが傷や汚れが目立ったかなと思って悩みました
でもこのタイプはカバーもあるしと思って本日連絡し白にしました
色々な意見をありがとうございます

書込番号:12306657

ナイスクチコミ!0


スレ主 2008REGZAさん
クチコミ投稿数:11件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/01 23:01(1年以上前)

アタリ前田さん>
フェアリーブルーも変わってていいなと思ったんですけど
持つ勇気が無かったというか・・w
黒が無難かな?と思ったのですがまわりが(iphoneですが)黒ばかりなので
今回は白にしてみました。

書込番号:12306678

ナイスクチコミ!0


スレ主 2008REGZAさん
クチコミ投稿数:11件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2010/12/01 23:09(1年以上前)

Hanaさん>
確かにカバーをつける予定なので白でもいいかなと思い
結局は白にしました。

店舗ですが自分もこちらにずっと住んでいる訳ではないのでよくわからないのですが
ビックカメラベスト電器と言う広島の店舗です
ビックカメラのHPを見てもベスト広島店になっていたので
ベスト電器と書かせてもらいました

書込番号:12306738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング