『Galaxyよりコッチ』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxyよりコッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxyよりコッチ

2010/12/01 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

つい先日、錦糸町ヨドバシでGalaxy Sを予約したのですが、
docomoでSH-03Cのホットモックを触ってみて
「コッチの方が楽しそう!」
と予約を変更してきました。
すでに発売当日の受け渡しは「無さそう」だそうで、
順番的に何番目なのかも教えてくれませんでした。
当日受け渡し分はアルファベットが振ってあるようですが、
私の番号にはそれが無く、数字二桁の真ん中あたりでした。

書込番号:12303941

ナイスクチコミ!1


返信する
文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/01 14:39(1年以上前)

「楽しそう!」はなんかわかる気がします。
個人的にはは3D写真をパノラマアプリで使うとか妄想しています。

結局そんなには使わなくなりそうですけど(笑)

書込番号:12304494

ナイスクチコミ!2


Mr.777さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 23:43(1年以上前)

本日(12/1)、仕事が終わって21:00過ぎにヨドバシAkibaへ。
店員さんに確認したら、予約すれば発売日(12/3)に引渡し可能とのこと。

予約だけでも良かったんですけど、発売日の仕事帰りに持ち帰りたかったので、
事前申し込みしてしまいした!

ヴォスさんは、錦糸町がお近くなら、秋葉原へ行かれて確認されたらどうでしょうか?
既に事前申し込みされているなら、12/2までにキャンセルが必要になってしまいすが...

書込番号:12306967

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2010/12/02 10:41(1年以上前)

>文明さん

そうなんですよ。
使わないという意味では間違いないと(笑)
自分で楽しむのではなく、人に見せている姿しか想像できません。

>Mr.777さん

情報ありがとうございます。
秋葉原・・・そうなんですか。
入荷量が違うんでしょうね。
また錦糸町〜秋葉原に行くのも面倒(笑)なので
このまま待ってみます。

書込番号:12308441

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヴォスさん
クチコミ投稿数:123件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度2

2010/12/03 13:06(1年以上前)

自己レスです。

錦糸町ヨドバシから「3日に契約できる」と電話がありました。
どのくらいの数を確保したのか、気になりますね。

書込番号:12313718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング