『softbankからの乗り換え-携帯からスマホに乗り換えた方』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『softbankからの乗り換え-携帯からスマホに乗り換えた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:148件

現在softbankユーザーです。特に家族や友人へのメールや電話と個人的に携帯でネットを見るくらいです。softbankは無料通話分はパケットに充填するプランではないため無料通話分が毎月余る状況。一方パケ代は(パケ放題をつけてますが)3万pkt〜5万pktにより2000円から4200円くらいとられています。
 
 本当は携帯サイトではなくpcサイトが見れるといいなあと思ってますので、今後はスマホを考えています。iphoneは生理的に嫌いで、値段と操作性を考えてウィルコムか友人や家族にドコモが多いのでドコモかで迷っています。

 スマホにもdocomoのファミ割に入れば基本料半額で無料通信料として、電話およびパケ代にも使用できる等あるのでしょうか。またスマホを使用して使用料が結構高くなったという意見などあれば教えていただければと思います。

書込番号:12407521

ナイスクチコミ!0


返信する
文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/23 12:37(1年以上前)

いわゆる基本料半額とかはありますよ。
ただ、パケット通信料の上限が5985円なので、
その分は高くなると思います。

それと、契約時にパケホーダイダブルを申し込むことになると思いますが、
無料通話分はパケホーダイダブルには残念ながら適用されないです。

ちょっと前にソフトバンクのAndroidもパケットの料金体系が変わってるので、
よく言われてますけど、ランニングコストはソフトバンクの方が安いでしょうね。
712.5万パケットを越えない限りはパケット代は3985円で収まりますよ。

書込番号:12407648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2010/12/27 00:52(1年以上前)

ん?そんなもんですむんですか??あら・・・。iphone についても調べてみる必要がありそうですね・・・。ありがとうございました。

書込番号:12424328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/27 03:55(1年以上前)

>iphone についも調べてみる必要がありそうですね・・・。

文明さんが仰られている以下料金体系はiPhone対象外ですよ。
(ソフトバンクのandroidも....と記載されていますよ)

>712.5万パケットを越えない限りはパケット代は3985円で収まります

参考「パケットし放題max」
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/price_plan/packet_mx_smart/#feature-outline

書込番号:12424602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/01/05 12:34(1年以上前)

おぉ・・・。こんなものもあるんですねぇ。
参考にします。ありがとうございましたー。

書込番号:12464075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング