『androidのバージョンは』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『androidのバージョンは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

androidのバージョンは

2011/03/30 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

このまま上がらない可能性ってあるんですか?

なら、さっさと買い替えたいのですが。
(上がるなら待とうと思います)

書込番号:12840262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/30 19:37(1年以上前)

そんなに心配ならシャープに電話して聞けよ。

書込番号:12840284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/30 19:41(1年以上前)

当初から3〜4月予定と言ってますので
焦らずもう少し待ちましょう。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/binary/pdf/library/presentation/110128/presentation_fy2010_3q.pdf

19ページに書いてますよ。

書込番号:12840301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/30 19:53(1年以上前)

では4月中には実行されると期待していいんですかね?
(なんか過去に約束をすっぽかした経緯があると知ったので)

そういう意味の質問でした。


いちいちシャープに電話するバカはおらんでしょ。
一人やりそうな奴発見したけど、ま、こんな世の中なので仕方ないか

書込番号:12840350

ナイスクチコミ!2


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/30 21:16(1年以上前)

すっぽかした経緯?
IS01とかのことかな?あれはやるって言ってないし、違うよね。

書込番号:12840681

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング