『IFRAME内部のスクロール』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IFRAME内部のスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IFRAME内部のスクロール

2011/06/12 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:8件

ご回答よろしくお願いします。

PCサイトで たまに見る「IFRAME」なのですが パソコンでは表示される「スクロールバー」は携帯では見れないと思います。
これを動かす方法を教えていただきたいのですが・・・。

私が使ってるiPhoneでは すでに回答をいただいき「スワイプ」で使えるのはわかったのですが 子供が使ってる このAndroid携帯では使えないみたいです。

どうすれば動かせるようになるのか 何卒 ご回答よろしくお願いします。

書込番号:13123471

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/12 18:11(1年以上前)

標準のブラウザでは無理ですが、firefoxでは対応しているそうですよ。
http://gadweb.net/tag/android-2/

具体的なサイト名が書いてないので見たいところがみれるかは分かりませんが。

書込番号:13123529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 18:20(1年以上前)

†うっきー†さん ご返答ありがとうございます。
PCサイトで 例えるとhttp://animescoop.aki.gs/index.html ここをPCで見ると
両サイドに IFRAME が使われたスクロールバーが表示されていると思います。

これを携帯で見ると消えていて スクロールさせることが出来ず すべてが見れないと思います。

これを見る方法を知りたいのです。

追伸
ご存じかと思いますがiPhoneですと「スワイプ」と言う2本の指を滑らせることで見れます。
だけど この携帯では それが出来ません。
同じ事をしても 

書込番号:13123566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/12 18:43(1年以上前)

>PCサイトで 例えるとhttp://animescoop.aki.gs/index.html ここをPCで見ると

少なくとも私の2.2にした本機でfirefoxなら右上の「番組表&各コーナー」は個別にスクロール可能でした。指1本でスクロールしました。

他の場所もスクロールしました。

ランクル110さんのところで、firefoxでスクロールできないとなると謎です。
対応しているので出来るはずですが・・・
私のところでは出来ます。

書込番号:13123653

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/12 19:22(1年以上前)

スクロールバーが表示されないだけで、各フレームを指でスクロールすることはできるのでは・・・。
†うっきー†さんが仰っているように「Firefox」をマーケットからダウンロードして試してみましたか。
【Firefox】
https://market.android.com/details?id=org.mozilla.firefox&feature=search_result

書込番号:13123814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/12 19:34(1年以上前)

†うっきー†さん 以和貴さん ご返答ありがとうございます。

実行せずに 追記説明してました。申し訳ございませんでした。

おっしゃるとおりに「Firefox」を入れ 同期させて使ってみたところ 見事!動きました。

本当に ありがとうございました!

書込番号:13123871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング