『アップデート、つまずいてます・・』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート、つまずいてます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート、つまずいてます・・

2011/09/21 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

メジャーアップデートツール、ダウンロードできましたが、インストールできません。「インストールパッケージを開くことができませんでした。アプリケーションベンダに問い合わせ、このパッケージが有効なWINDOUWSインストーラパッケージであることを確認してください」とでます。

中古で買ったLaVie LL750/Dを使っています。何か足りないソフトがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13529669

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/09/21 19:20(1年以上前)

もしご自身でアップデートが難しければ、PCの置いてあるショップでアップデートを行ってくれるようなところもあります。
以下よりお近くのショップを検索し、フリーダイヤルでアップデート可能か確認をして行かれるとよいと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/index.html

書込番号:13529866

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2011/09/23 20:41(1年以上前)

うっきーさん、お返事ありがとうございます!

clean upは現在ダウンロードできないようです・・(>_<)
ドコモショップに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13538716

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/17 22:53(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:17637691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング