『DSで予約開始日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約開始日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DSで予約開始日

2010/11/15 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

題名通りです。

今日行ったらまだ出来ないと言われてしまった。

いつ頃、予約できますか?
ちなみに、茨城県です。

書込番号:12221796

ナイスクチコミ!0


返信する
shun1212さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/15 22:14(1年以上前)

下の書き込みで間違えたので、改めてまして。

千葉県の者ですが、DSでの予約は実施しているところと、していないとこがありました。


量販店ならしているところが多くありましたので定員さんに聞いてみてください。
予約受付中の表示がなくてもしてくれた量販店もありましたので聞いてみるのが一番かと思います。

書込番号:12222030

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2010/11/15 22:18(1年以上前)

↑ありがとうございます。

書込番号:12222055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/15 23:59(1年以上前)

>DSでの予約は実施しているところと、していないとこがありました。

扱いがばらばらなんですね・・・

書込番号:12222798

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/18 10:39(1年以上前)

スマートフォンの予約に関してはサイトで告知してるから、
DSは全国共通なのかと思ってました。
各店別なら、告知する事無いよな。
余計混乱する。
開始日に行ったら、もう終わってたとかね。

書込番号:12234555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/18 22:03(1年以上前)

>開始日に行ったら、もう終わってたとかね。

あり得りそうな話だわ・・・

書込番号:12237173

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 10:47(1年以上前)

今日の朝日新聞の一面広告でSH-03Cの予約開始を告知してました。
もう始まってるだろうってね(笑
T-01Cもそんな風になるのかな?

書込番号:12239255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング