『予約してきました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2010/11/19 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:62件

近所のDS(横浜界隈5店舗)に確認したところ、どこも予約は受付していなかったです。
恐らくギャラクシー同様に一斉に受付するとのこと。

で、量販店に行ったら予約できました。
なんと既に200番目近く。それでも初日には大丈夫だろうとのこと。

金額は\40,000〜\50,000との事でしたが、少し高めに言っているのかなぁという感じです。

書込番号:12239059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/19 12:05(1年以上前)

>なんと既に200番目近く。それでも初日には大丈夫だろうとのこと。
 すごいですね、Xperiaが大ヒットし、それからだいぶ落ち着いたかなとは思ってたのですが、まだまだAndroid携帯は勢いはありますね。
 そお遠くないであろうこの先、全携帯の半数以上は、Android携帯+iPhoneになりそうです。

書込番号:12239492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/11/19 12:54(1年以上前)

私もそう思いますし、そうであって欲しいとは思うのですが、新作発表会を観ていましたらdocomo社長の試算ではガラケーの所持率はしばらく続くとのことでした。SBとは違ってのんびりした感じがします。

書込番号:12239663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 23:52(1年以上前)

本日SH-03Cを予約しにDSに朝一で行きました。
その際に、同時にT-01Cの予約も受け付けてくれましたよー。
DSによっては受け付けてくれるのかも…。

書込番号:12242408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/20 00:42(1年以上前)

19日に北区の小さなショップで予約(仮予約と言われました)出来ました♪
渋谷と立川のビックカメラと、DSでは予約できませんでしたので嬉しいです。

書込番号:12242653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/11/20 01:19(1年以上前)

今日新宿のヤマダで予約してきました。
70人程の予約があるそうです。
発売当日の受け取りは難しいかもと言われました。

店員には12月初めから中旬には発売するかもしれないと言われたけど。
価格も3万円後半だそうです。

書込番号:12242800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング