『パケホ→パケホダブル』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホ→パケホダブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パケホ→パケホダブル

2010/11/26 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 daimoriさん
クチコミ投稿数:30件

仮に12月17日発売だとしたら、パケホからパケホダブルへの変更は12月1日からしておかないと2重払いになるんでしたっけ?
暫定措置は11月末まででしたよね?

書込番号:12277669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 14:05(1年以上前)

知り合いに聞いたら12月以降は2重取りにならないように機種変時に
パケホ⇒パケホダブルにする場合,さかのぼって1日から適用できるらしく
2重取りを回避できるとか。。

間違ってたらすみません。。

書込番号:12278046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daimoriさん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/26 15:28(1年以上前)

とことんさん。ご回答ありがとうございます。

ドコモに問い合わせしたら、月途中でパケホダブルに加入する場合、1日に遡って計算し、それまでのパケホに関する定額料等は請求しないというサービスがありますという回答でした。
ただし、1電話番号について1回のみのサービスだということでした。

ありがとうございました。

書込番号:12278334

ナイスクチコミ!1


スレ主 daimoriさん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/26 19:10(1年以上前)

ドコモから訂正の連絡が入りました。
12月以降、月途中でのパケホ→パケホダブルは全て1日に遡ってパケホダブルとして計算するように変わるそうです。

書込番号:12279109

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/27 00:10(1年以上前)

>daimoriさん

> 12月以降、月途中でのパケホ→パケホダブルは全て1日に遡ってパケホダブルとして計算するように変わるそうです。

とのこと、細かいことですが「すべて」というのは違っているような気がします。

12月総合パンフレットのパケ・ホーダイダブルのページの注意書きには以下のような記載が
ありますので、当月1日に遡って適用か、翌月からの適用を選べるようです。まぁ、ガラケー
からスマホに機種変する人は、ほぼ全員が1日に遡って…のほうを選ぶような気はしますが。

※「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホーダイ」ご契約者の場合、
 「パケ・ホーダイダブル」のお申込は、「当月1日に遡っての適用」と「翌月からの適用」
 の中からお選びいただけます。「当月1日に遡って適用」する場合、「パケ・ホーダイダブ
 ル」を当月1日から適用したものとみなしてパケット通信料を再計算いたします。その場
 合、「パケ・ホーダイ」「パケ・ホーダイフル」「Biz・ホーダイ」の定額料はかかりません。

書込番号:12280964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング