『普通に売ってました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『普通に売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

普通に売ってました。

2010/12/17 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 nb1500さん
クチコミ投稿数:4件

本日、会社帰りに友達が購入するので、一緒にお店に行った所、在庫が有ると言われ、本当は来春モデルを購入しようと考えていたのですが、勢いで買ってしまいました。色はブラックです。
初スマホですが、とりあえず流行に乗ってみました。

書込番号:12380387

ナイスクチコミ!1


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/17 18:09(1年以上前)

どちらのお店ですか?
それと、購入価格は?

書込番号:12380441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 18:45(1年以上前)

予約なしで買えるなんて、羨ましい!!
一応予約してますが、DSでは年内無理かもって話しです。

書込番号:12380590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/12/17 21:07(1年以上前)

マジかよ

書込番号:12381215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/17 21:27(1年以上前)

信じられない!
12/1 朝一番でDSへ行って、予約も一番だったのに
入荷0で無理
といわれた私はかわいそ過ぎる。。。

書込番号:12381336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2010/12/17 22:15(1年以上前)

すきっぴさん

同情します

書込番号:12381591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/17 22:27(1年以上前)

入荷0ってマジすか?
予約者もそうですがお店にとっても悲しい限りですね

書込番号:12381657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 23:01(1年以上前)

噂では初期不良が見つかって、5万台出荷予定が3分の1くらいになったらしいです。自分もDSから連絡来て17日に購入できる予定だったのにまた連絡きて、買えず・・・

書込番号:12381887

ナイスクチコミ!0


DEKOTSURIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 02:11(1年以上前)

今日、帰りに電機屋によったらボルドーなら店舗に1台あまってると言われました。
キャンセルでフリーになったヤツらしいです。

書込番号:12382772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング