『入荷情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷情報

2011/01/28 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 eeesyさん
クチコミ投稿数:2件


 大阪市のDCショップで明日入荷ということで、予約して来ました。あと8台予約できるそう

です。やっと購入できそうです。

 近辺のDCショップに問い合わせたところ明日入荷が多いみたいです。

書込番号:12573382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/28 21:33(1年以上前)

大阪の携帯ショップに今月の24日に予約して明日受け取り可能の連絡が今日ありました。3月まで待つ覚悟をしていたのでびっくりしました。これから商品自体がかなり出回ってくるのではないのでしょうか。

書込番号:12573770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 22:03(1年以上前)

 eeesyさん、松五B.B.Cさん、購入出来そうとの事でおめでとうございます。
同じ地域で予約しているものとしては、少し出回って来たのかな?と嬉しいところであります。

 しかし、私も大阪は北摂のヤマダ電機で12/18に、DSで1月初旬に予約をしておりますが、
入荷の連絡がありません・・・
 ヤマダについては予約後1カ月以上経過したので、入荷状況の確認をしてみましたが
まだ30人以上前にいるようです。しかも、年が明けてから入荷していないような感じでした。
 地域や店により、ほんとうにバラつきがあるのですね。
気長に待ちたいと思います(苦笑)

書込番号:12573960

ナイスクチコミ!0


noi-mamoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 14:48(1年以上前)

eeesyさん 
 はじめておクチコミです。
在庫があったのは、大阪市のどこのDCですか?お教えて下さい。

書込番号:12577083

ナイスクチコミ!1


スレ主 eeesyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 15:16(1年以上前)


住吉区です。

書込番号:12577186

ナイスクチコミ!1


noi-mamoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/29 22:54(1年以上前)

eeesyさん 

返事ありがとうございます。

書込番号:12579440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング