『レグザフォン最高』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグザフォン最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザフォン最高

2011/03/11 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 セマコさん
クチコミ投稿数:1件

やっと手に入りました。
満足です。

書込番号:12772110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2011/03/11 18:26(1年以上前)

なにがどのように最高なのか書いていただければよかったのですが・・^^;

書込番号:12772634

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/11 18:36(1年以上前)

ワンセグで地震関連のニュースを見ることができる。
Xperia arcじゃできないからね。

書込番号:12772661

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/11 18:53(1年以上前)

すべての地域でワンセグが見れるわけでないので…

書込番号:12772712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 19:34(1年以上前)


質問ですが 

いつごろ予約したか教えてください!
地域も教えてくれるとうれしいです!

書込番号:12772800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/11 19:50(1年以上前)

ここにカキコしてきてるヒトたちは
地震から遠いとこにいるのですね。
私のとこもちょっと揺れただけで
東京の従姉妹は電車が動かなくて
新宿から練馬まで歩いて帰るって
あー田舎でよかった・・・

書込番号:12772854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング