『スクリーンキャプチャー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンキャプチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンキャプチャー

2011/08/19 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

画面のスクリーンキャプチャーを取りたいのですが
お勧めの方法はありますか?
Android SDK Toolsをいれましたが動作しません。
よろしくお願いします。

書込番号:13393661

ナイスクチコミ!0


返信する
amisyadaiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 12:12(1年以上前)

どうしてまともな質問が出来ないのでしょうか?

>Android SDK Toolsをいれましたが動作しません。
超能力者じゃないんだから どこまでやって
どう出来ないのかを書かなければ答えられませんよ

書込番号:13396055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 20:26(1年以上前)

下記が参考になります。
http://kini-naru.info/regzaphone/archives/2011/0112_120000.html

書込番号:13397737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/08/21 09:15(1年以上前)

こちらもご参考に。

http://skierbasser.blog62.fc2.com/blog-entry-158.html

書込番号:13399733

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/11/03 20:24(1年以上前)

回答ありがとうございました。
家内のパソコンでできました。
でも、なぜできなかったのかはわかりませんが…。

書込番号:13717200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング