『T-01C Xi契約』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01C Xi契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T-01C Xi契約

2012/02/08 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:33件

はじめまして。
t-01cでXi契約へ変更してPCと接続してインターネットをやった場合、Xiテザリング上限に適用されるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14124967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2012/02/08 16:45(1年以上前)

T-01CはXi非対応端末ですので、残念ながらXi契約はできません。
テザリングについては以下の私のコメントを参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/#14071000

書込番号:14125101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/08 17:24(1年以上前)

Foma端末でxi契約できますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/foma_mova/#p05

http://s.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=13868463/

パケット料金はblog情報ですが、xiパケ代上限内のようです。
そのへんはドコモショップで聞くか、
「foma端末 xi契約」でググってください。

書込番号:14125244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/08 17:26(1年以上前)

追伸、月々サポート廃止や端末購入サポートの違約金に気を付けてください。

書込番号:14125256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/02/09 10:13(1年以上前)

参考ニュース
ドコモが月々千円も安くなる!? FOMA端末でXi契約の裏技
http://mt.business.nifty.com/articles/12684.html

書込番号:14128558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/02/09 12:09(1年以上前)

であぶろさん
返信ありがとうございます。

書込番号:14128883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/02/09 12:11(1年以上前)

イイと言っていいでしょうさん
ありがとうございます。
とても参考になりました。料金系の事はドコモに問い合わせしてみます。

書込番号:14128886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/02/09 12:12(1年以上前)

まいばさん
参考になるサイトありがとうございます。

書込番号:14128891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング