『本体の色について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の色について

2011/03/18 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:26件

在庫のある店を見つけたのですが色を決めないと取置きが出来ないと言われたました。

明日は仕事の都合でショップへ行けません。

黒が良いと思うのですが、以前パナソニックのP-02Aの黒を使用してたのですが指紋が付きまくり、散々でした。

実機(モック)で確認出来ないまま、明日電話にて取置きをお願いしなければなりません。

黒は指紋が残りますか?また、白は真っ白なの?どなた様か教えて頂けませんか?

書込番号:12794161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/19 00:07(1年以上前)

やはり黒は指紋目立つよ
シェルジャケ(カバー)着せたりや画面シート貼れば気にならないよ

書込番号:12794254

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 00:08(1年以上前)

黒はマット調で指紋が目立ちにくいです。
また、白は真っ白ではなく、シルバーのように見えますね。

書込番号:12794257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/19 00:21(1年以上前)

皆様、早々に回答ありがとう御座いました。

指紋を気にするなら、白にしておいた方が無難かも知れませんネ!

また、宜しくお願いいたします。

書込番号:12794304

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/19 00:26(1年以上前)

黒でもマット(つや消し)なのでそう気にするほど指紋は目立ちませんよ。

書込番号:12794327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング