『入荷情報?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷情報?

2011/03/21 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 akito1さん
クチコミ投稿数:18件

今ドコモショップで本機を入荷待ちをしています。
入荷の見通しはたっておらずいつごろになるかわからないと店の方に言われました。
どなたか情報お持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:12804302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 13:21(1年以上前)

私の地元ではDS、量販店とも在庫有りですよ。
レグザ待ちのお客に勧めるんだが予想以上に売れないと知り合いの店員が言ってました。



書込番号:12804335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 15:55(1年以上前)

3/18(金)に有楽町のビックカメラに行ったら在庫有りと書かれていましたよ。結構在庫あるみたいです。

書込番号:12804926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oresama01さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/21 16:45(1年以上前)

どこら辺の地域にお住まいで探してるんですか?

書込番号:12805131

ナイスクチコミ!1


スレ主 akito1さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/21 19:05(1年以上前)

早速購入しました!大変感謝です(^-^)

書込番号:12805811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング