『もっと…』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

もっと…

2011/03/23 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:1件

メディアスを買おうと思っています。「もっとここがこうだったら」と思う所はありませんか?

書込番号:12814191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 20:38(1年以上前)

あるから、いろいろアプリを入れてカスタマイズしてます。
ひょっとして、ハード的な事を訊いてる?

書込番号:12814286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/23 20:55(1年以上前)

マルチと変わらない気が ・・・(-.-;)

書込番号:12814356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 22:00(1年以上前)

あっちのスレ楽しそうだな〜。

書込番号:12814678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 22:47(1年以上前)

あああ!もうううう!!
下のスレッドで書いたばかりで、もうこれかいなぁ

世の中にはルールというものがありまして・・・
価格COM「ご利用ガイド」→クチコミ掲示板→初めてのクチコミ掲示板(新規書き込み)
Step3題名(タイトル)について
『題名』欄に、書き込み内容ができるだけ分かりやすく、予想しやすいタイトルを全角30(半角60)文字以内で記入してください。

きちんとガイドをよく読んでから投稿してください。

しかも、内容も何が聞きたいのかよくわかんないですよ。不満なところ?って意味なのかな?

三年寝過ぎ太郎さん、あっちのスレってどこ〜^^;

書込番号:12814921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/23 23:01(1年以上前)

題名もそうだけど、複数の製品
(この場合XperiaArc)にまたがる
書き込み(マルチポスト)は禁止
・・・ということですよん(^^)

書込番号:12815008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 23:03(1年以上前)

ほぼ同じ事訊いてるXperia arcのスレですよ。

書込番号:12815019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 23:16(1年以上前)

(の の)さん
三年寝過ぎ太郎さん

はーい、見つけました。
ついでに書き込みもしときました^^

ありがとうございます〜

書込番号:12815093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング