『ストラップホール』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2011/03/24 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 N-04Cさん
クチコミ投稿数:1件

超うす型とワンセグ搭載にひかれて購入しました。動作も軽快でなかなかよくできています。

唯一?の問題ですが、ストラップホールにストラップを通すことができません。のぞいて見ても穴が奥でつながっているように見えませんが、私の携帯だけの問題でしょうか。うまく通すコツがありましたら教えてください。

書込番号:12815306

ナイスクチコミ!2


返信する
shikisan2さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 00:12(1年以上前)

私は普通に通りましたよ。
コツはよくわかんないですが、グイグイ押し込んでいったら、反対側からそのうち出てきます。

書込番号:12815343

ナイスクチコミ!0


kotetsu55さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/24 00:13(1年以上前)

僕はクリップを伸ばして先でぐいぐい押しこみました。
結構奥深いので出てくるまでに大変でした。
ぜひ試してください!

書込番号:12815349

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/24 00:41(1年以上前)

うまくいくか分かりませんが、糸を利用すれば、どうでしょうか。
糸が切れる場合もあるかも知れませんが・・・。

書込番号:12815440

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/24 12:11(1年以上前)

先端を「く」の字に曲げて入れると簡単に通せましたよ。

書込番号:12816512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 08:02(1年以上前)

クリップを針金のように真っ直ぐに伸ばし、ストラップを
引っ掛けるように誘導すると上手く行くと思います。

書込番号:12819624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング