『買うんだけど……』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うんだけど……』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うんだけど……

2011/03/25 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 木島さん
クチコミ投稿数:5件

DOCOMOといえば、Nシリーズをずっと続けてきた自分ですm(__)m
今すぐにでも買いたいけど2年縛りに拘束中゚。(p>∧<q)。゚゚
買った人たちに聞きたいのですが、使ってみてどうですか?あといくらでしたか?

ちなみに自分の処で48000円で買えるようです。

書込番号:12821118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2011/03/25 19:48(1年以上前)

白ロムはどうですか?
ヤフオクでも42000くらいからあるみたいですよ

書込番号:12821278

ナイスクチコミ!0


スレ主 木島さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 19:56(1年以上前)

DSか量販店で買いたいので、その選択はなかったです。勉強なります。

書込番号:12821303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/25 20:48(1年以上前)

ヤマダ電機で購入しました。
本体45000円で、24回払い。DCMX加入、docomoポイント、月々サポートで、19回まで本体分は無料になりました。
契約はパケホフラットです。

書込番号:12821433

ナイスクチコミ!1


スレ主 木島さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 20:55(1年以上前)

返事ありがとうございます。
量販店の方がポイントついたりでお得なんですよね。しかしながら地域ごと値段は違うんですね〜(>_<)

書込番号:12821463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/25 21:21(1年以上前)

ジョーシンで本体価格46200円ですが

郵便局のお取次ぎの割引券5250円
MNPのジョーシンポイント11000円
家族も一緒にMNPしたので(家族の端末は一括0円)
そのポイントが20000円も付き使用させてもらい

さらに支払い後に古い携帯を渡して
買い替えポイント2台分4000円貰えました

なので実質5950円って感じですかね
しかも毎月1225円の割引分は入れてないので
随分有利にMNPできたかなと思っています

書込番号:12821575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 木島さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/25 21:25(1年以上前)

うらやましいです゚。(p>∧<q)。゚゚
しかも、ポイントハンパナイですねΣ( ̄□ ̄;)

いろんなところ見て回る事にしたいです(・∀`)

書込番号:12821603

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/25 21:32(1年以上前)

>R10セレソンさん

ジョーシンは関西圏の家電量販店ですけど、ここは買取などでポイントを優遇してくれるので良いですね。
http://kaitori.joshin.co.jp/case/index.html

私も数回利用しました。

書込番号:12821637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/26 10:25(1年以上前)

>ここは買取などでポイントを優遇してくれるので良いですね

確かに買い替えのサービスが充実していますね

スレ主さん、郵便局のお取次ぎは利用した方がいいですよ
でも機種変更(増設って言うんだっけ?)では使えないんだったかな…
http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/

書込番号:12823334

ナイスクチコミ!1


スレ主 木島さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/26 13:33(1年以上前)

何度もすみません(>_<)
ありがとうございます。
とりあえず調べてみます。

書込番号:12823912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/27 14:34(1年以上前)

もう不要な情報だとは思いますが、白ロムの話が出ていたので念のため。
白ロムや友人からの譲り受けなどの場合、こんな↓注意が必要です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329408733

WIFI利用に限定することはないと思いますので、
契約内容変更しないと、とんでもないことになりますね。
あと、スマートフォンにするなら操作性は全く変わりますので
NECにこだわる必要はないと考えます。

書込番号:12827994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング