『ショートメールの送り方』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートメールの送り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートメールの送り方

2011/03/26 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:205件

SMS(ショートメールサービス)を使いたいです。
そこで質問です。

1) 「連絡先」アプリから目的の名前を開き、電話番号の欄の右側にある吹き出しを開いて、文章を入力すればいいのでしょうか?

2) 上記の方法で試しに送ってみたのですが、送信を確認する方法がわかりません。既送信のショートメールを確認する方法はあるのでしょうか?

3) ダウンロードアプリで、SMS関係のものを知っている方は教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12824886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/26 22:00(1年以上前)

1.はい。ふきだしをタップします。
androidは、ふきだし(メッセージ)がSMSです。

2.メッセージ欄の上の所に、「自分:〜」と出れば、送信成功です。

3.これはまだ僕もよくわかりませんねw
Blackberry boldからの買い替えで、ほとんどはandroidの方が優れていると思っていますが、SMSに関してはBBBのほうがちょっと優勢ですかね。

書込番号:12825601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/26 22:59(1年以上前)

「Handcent SMS」は結構使いやすいですよ。

http://androider.jp/a/d00d927e4cc6d14f/

書込番号:12825843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/03/27 06:47(1年以上前)

早速の返信をありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:12826775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング