『Googleのナビ機能について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleのナビ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleのナビ機能について

2011/03/27 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:6件

近々FOMAからMEDIASに変えようと思っております。 と申しますのも今度仕事が変わり、営業のお仕事で一日100件程度の特定のお客様のご家庭を徒歩で効率良く回らなくてはならず、方向オンチの私とすれば歩きながら現在どの位置(番地)を歩いているか判れば心強いのですが、無料で付いているGoogleのナビ機能で迷わずお客様回りは可能でしょうか? Googleのナビ機能を使いこなしている方がおられたら教えて下さい。

書込番号:12826849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/27 13:31(1年以上前)

Googleのナビを使いこなしているとまでは言えませんが、使いました。
私の車にはカーナビがついていないので。

感想としては、目的地付近までは行けますが、ピンポイントでたどり着くには少しだけ難しいですね。地域にもよりますが、どうしても現在地にブレが出てしまうので、若干正確性には欠けます。

ナビとして使いたいのであれば、ポータブルのゴリラ(¥29,800くらいのでも)を購入する方がよいかもしれません。

書込番号:12827810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/27 20:52(1年以上前)

スレ主です。早速のメール有難うございます。 ゴリラのポータブルならば徒歩で持ち歩くならば現在地がリアルタイムで確認出来るということであり、 スマートフォンを購入してGoogleナビを頼ることもないということですね? ちなみにゴリラのポータブルはどの機種が良いのでしょうか?

書込番号:12829430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/28 12:35(1年以上前)

バイク乗りの友人が昨年末これを買いました。
29,800円では買えませんが、どれがおすすめかと言われれば、これをおすすめします。

徒歩がメインとのことで、サイズも大きすぎず、GPS機能もしっかりしているのでMEDIASよりは確実にナビ性能は上です。

友人のゴリラも現在地のズレは気にならない程度だったと申しておりました。

NV-LB50DT
http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-lb50dt/walk.html

書込番号:12831612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 12:49(1年以上前)

スレ主です。 またまた、貴重な情報有難うございました。

書込番号:12831661

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/28 19:08(1年以上前)

大阪の梅田の小さな居酒屋で友人と待ち合わせしましたが

googleナビでまったく知らない場所でも行くことができました。

自分の向いてる方向がわかるのでそれだけでもだいぶ助かりましたよ。

書込番号:12832680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/28 21:00(1年以上前)

スレ主です。やはりGoogleナビの性能も捨てがたいものがありますね。 しかも無料ですので、あとはバッテリー切れの心配無いよう補助充電アダプター02を複数所持して対応か?に固まりつつあります。有難うございました。

書込番号:12833117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング