『アラームをバイブにできますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームをバイブにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アラームをバイブにできますか?

2011/03/28 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

先週土曜日に購入しました。
毎朝1時間かけ電車通勤をしているのですが、毎朝座って爆睡なので
アラームをかけて起きるようにしています。
以前の携帯だとマナーモードにしていると、アラームはバイブだったので、
振動で起きていました。
今朝もそのつもりでアラームをかけたら電車の中に爆音が響いてしまい、
大ひんしゅくでした。あとで説明書を見たら「マナーモードにしていても音は鳴ります」
と書いてありました。初めに家で試すべきだったと反省しています。
色々検索してみましたが、アプリなどでもマナーモードにするとただ音が鳴らなくなったりするだけのようですね。
アラームをかけないと起きることができないので
以前の携帯も持参して電車に乗るしかないのかと困っています。
もしバイブにするやり方等ご存知の方がいらしたら、教えて頂けませんか。
よろしくお願い致します。
<(_ _)>

書込番号:12833992

ナイスクチコミ!0


返信する
takacelloさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/29 00:06(1年以上前)

無音のmp3を作ってそれを指定するとかでどうでしょうか?

書込番号:12834124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/29 00:13(1年以上前)

まず、アラームの一覧が表示されている画面でメニューボタン→設定と操作すると、
「マナーモード中の鳴動」という項目があり、
チェックを外せばマナーモード時は音は鳴りません。

次に、個々のアラームの設定画面で、バイブレーションにチェックを付けておけば、
マナーモード中でもバイブレーションが作動します。
但し、この設定により、マナーモード以外であってもバイブレーションが作動します。
これについては我慢するか、他のアラームアプリ或いはVolume管理系のアプリを
導入するしかないと思います。

書込番号:12834154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/29 09:52(1年以上前)

アラーム音設定にサイレントがありますよ・・・。

書込番号:12835038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 10:30(1年以上前)

マナーモードに関連した質問です。
今は携帯で「通常モード」と「バイブあり」にしていて、
 電話=呼び出し音あり(プリインストールの曲)→音楽とバイブ
 メール=受信音をゼロ→バイブのみ
 アラーム=音量最大→音楽とバイブ
の設定で利用しています。
同じ様な設定がMEDIASで可能でしょうか?

書込番号:12835117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/29 10:48(1年以上前)

メカ初心者さん

 問題無く設定できますよ^^

書込番号:12835161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 19:20(1年以上前)

これぞ〜さん、有難うございました。

書込番号:12836586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/30 00:00(1年以上前)

namino-otoさん、教えていただいた通りにやってみたらできました!
今日は以前の携帯を持って出勤しましたが、
明日から持っていかないで済みます。
ありがとうございました。
まだまだ使いこなせていないのでまた質問させて下さい。
他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:12837917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング