『メール返信時の文字選択と壁紙設定について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール返信時の文字選択と壁紙設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2つ不明点があり質問させていただきます。

1.メール返信時の文字選択について
メールを返信する際に引用返信の設定をしていて、
必要な部分だけ残してあとは削除というときの
文字の選択の仕方がわかりません。
文字入力はsimejiを使用しています。

2.壁紙設定について
新たに画像を壁紙に設定する際に枠が出てきますよね。
あの枠の範囲内が壁紙になることはわかるのですが、
拡大縮小のバランスが分からず、いつも設定してみると
ものすごいドアップ(拡大)で何の絵だかわかりません。
コツなどありましたら教えていただけますでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:12835947

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 16:32(1年以上前)

spモードメールでよろしいですよね。
【範囲選択】
1.選択する範囲の先頭にカーソルを移動する。
2.「選択」アイコンをタップする。
3.選択する範囲の終点をタップする。
選択された範囲が反転する。
4.選択を解除する場合は、「解除」アイコンをタップする。
5.編集をタップし、「コピー」あるいは「切り取り」を選択します。

壁紙設定については、
アプリを使用すれば、如何でしょうか。
【自動壁紙せっちゃん】
http://andronavi.com/2010/09/47121

書込番号:12836057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/29 17:00(1年以上前)

以和貴さま

ありがとうございます。
範囲選択の件、ATOK入力なら教えて頂いた方法で
できたのですが、どうやらsimeji入力だとそれができないみたいです。

壁紙設定の件は、教えていただいたアプリでやってみたいと思います。

書込番号:12836135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/29 17:36(1年以上前)

以和貴様

その後教えていただいた方法を参考に色々いじってみたら、
無事解決しました。ありがとうございました。
壁紙設定も無事できました。

書込番号:12836239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング