『カバー』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カバー

2011/02/27 04:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

ブルーを予約しました!!

気が早いかもしれませんが、カバーってどんなのがあるんですかね?

私はケータイを胸ポッケに入れてますので、かさ張らないやつが欲しい

みなさんのスマホはどんなカバーで普段どこにしまってますか?

書込番号:12713172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/02/27 10:42(1年以上前)

私も色々と探してみましたが、まだあまりありませんね。
下記が参考になればと思います。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/xperia+arc/-/

どの商品を見ても、3月下旬発売予定となっており、発売日に入手できた場合間に合わないですよね。逆に、発売日頃には量販店で購入できるのかなとも思います。

書込番号:12714058

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/27 14:10(1年以上前)

予約品見ましたが、結構全面にカバーが掛かるのですね。
これならシルバー予約したのですがピンクでも良かった気がします。

書込番号:12714946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/02/28 03:56(1年以上前)

横浜逃亡者さん
予約をした量販店を購入した時に見てみたいと思います

楽天でも数が少ないので、望み薄です笑

書込番号:12718544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/28 03:58(1年以上前)

JUNJUN.JPさん
胸ポッケなにでiPodのシリコンケースみたいなのがあれば思ってます。

ないかな?笑

書込番号:12718546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/28 08:01(1年以上前)

スマホのジャケットは、基本カバー全体を覆うものが多いので、
どうしても嵩張ってしまいますよね。
なので、私は現行のXperiaでは「スキンシール」を愛用していました。

以前購入したショップを覗いてみましたが、さすがに未だ準備
されていなかったですね。

Xperiaのスキンシールは↓のようなものです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd=1&s=1&p=1&sitem=xperia+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB&st=A&nitem=&min=&max=

書込番号:12718804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング